メリークリスマス☆2015年12月25日 18:01

PS4が欲しいです。

扉絵更新2015秋2015年09月29日 18:26

夏の扉絵は過去キリ番リクエスト絵から

http://www.u76co.net
秋の扉絵に更新です。
今回も過去絵から(´∀`;)
なかなか描き下ろせない怠け者(・´з`・)

いちごパンツ2015年08月20日 20:22

うちの子たちにいちごぱんつをはかせました~~☆
ぴくしぶ

暑中お見舞い申し上げます2015年08月06日 14:38

数年前の絵の調整ですが(´v_v`)

coyomee(コヨミイ)カレンダー2015年07月10日 14:49

"おしゃれに予定を管理できるきせかえカレンダー"coyomee様
https://coyomee.co.jp/
色んなクリエイターさん達のカレンダーや可愛いシールがあります♡

本日になゆぅカレンダーも無料配信開始されましたー(⊃・u・⊂

しかしになゆぅ本人はiPhon iPadもってないので出来ませんが
(。o>д<)o

レビュー読むと、ちょっと重いアプリかもしれないです。が随時改善されてるぽいので、もしよかったら♡ 使ってみてくれたら嬉しいです♡